モテアンジュを飲んでバストアップ効果を上げるには!?

モテアンジュを飲んでバストアップを目指したいという方もたくさんいますよね。

バストアップしたいという時にはモテアンジュを飲んで栄養をしっかり補いましょう。そして、モテアンジュと一緒に様々なバストアップ方法を組み合わせると、より効果的です。

では、他にどのようなバストアップ効果をすると良いのでしょうか?

バストアップのエクササイズ

美乳になるエクササイズです。

簡単なエクササイズなので、取り入れてみましょう。

1肩甲骨周りを回すエクササイズ

2リンパエクササイズ

3合掌のポーズ

バストアップマッサージ

育乳マッサージの方法です。

①ツボを刺激します。

・自律神経を整える

・代謝をアップさせる

②リンパを流す

腕のリンパを流す

肩甲骨周りのリンパを流す

脇のリンパを流す

①②でバージスラインが上がる。

すぐにバストの位置が上がるので、まずはやるのが大事です♪

ワンサイズバストアップした方法です。

「お風呂場で体を洗う」ついでにできます。

1鎖骨を指で体の中心から外に向けてリンパを流す

2ウエストから鎖骨まで下から上まで手でリンパを流す

3胸の中心から胸の下を通して鎖骨まで手でリンパを流す

4脇とウエストから胸に向かって手で流す

※脇のところはしっかりリンパを流すようにする

ナイトブラ

ナイトブラは垂れ乳や離れ乳には特に良いでしょう。ナイトブラによって胸の形が整います。

バストの形が整うため胸に谷間ができやすくなります。

胸のツボを刺激するような配慮されているナイトブラもあります。

バストアップ効果として直接的に胸が大きくなるというわけではありませんが、背中や脇のお肉を胸に集める効果もありますので、全体的にスタイルアップが期待できます。TOPの位置が上がる嬉しい効果もあるでしょう。

胸に張りを出すことができるものもあります。胸の大きさとともにキレイな胸を叶えたい場合はナイトブラも取り入れましょう。

バストアップできる食べ物

インスタント食品やハンバーガーなどの栄養バランスが取れない食事はNGです。まずは、バランスの取れた食事選びをしましょう。そのうえで、栄養補助食品であるモテアンジュを飲みとさらにバストアップに良いでしょう。

バストアップ効果では、よく知られているのは大豆食品です。大豆にはイソフラボンが含まれていて女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするためバストアップ効果があると言われています。

豆乳はコンビニやスーパーでも手軽に飲めますので、苦手でなければ普段から飲むようにしましょう。また冬には鍋に豆腐を入れると大豆を取れます。